雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第12話

ひぐらしのなく頃に
第12話 『祟騙し編 其の四』




鉄平の素行の悪さも、相変わらず『聞いた話』なんだよねえ。




町会を味方に付けて、お魎の許しも得て、ほぼほぼ皆殺し編の流れ。
大石さんも仲間になってくれたって事で いいのかな?




そういえば、沙都子の出番が無かった。




町会の人たちとやり合うシーンから ずっと画面の隅に影がかかってて画面が暗かったのが気になる。


鬼騙し編の時から所どころで この演出があるけど、どういう意味なんだろうね。








higurashianime.com