雑食堂

幅広く イタダキマス

無能なナナ 第12話

無能なナナ
第12話 『見えざる刃 PART3』




最初、倒れたのは猫の傷口を舐めたからだと思ったよ。
単に能力の使い過ぎか。




ミチルが良い子すぎる!!
もうナナの中でミチルが完全に特別になってるね。




鶴岡さんの中の人、春ごろにネットニュースで見かけたけど、もう亡くなってるんだよね。
これ、いつ収録したの?
アニメって放送ギリギリで完成してるイメージがあったけど、声に関しては違うんだね。
そういえば、何かの番組でラフ画でアフレコしてるのを見た事があるわ。




事件の事はキョウヤに任せっきりになって全然進んでないけど、次週で最終回なんだよね?
ちゃんと終わるんだろうか。
端折られるのは覚悟してるけど、変な改変とかは やめて欲しいなあ。






munounanana.com