雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第7話

ひぐらしのなく頃に
第7話 『綿騙し編 其の参』




祭具殿 入っちゃったね。
まさかの圭一の「嘘だッ!!」w


予想通り音はしなかったけど、代わりにオヤシロ様の頭が!!


そういえば、本来はオヤシロ様の手が壊れてるんだったよね。
昔、沙都子が壊したんだったっけ。
根本的に この世界は何かがおかしいね。




富竹さんと鷹野さんが軽トラで逃亡だと!?
鬼騙し編の2人が行方不明って そういう事だったのか。


自分の車まで戻らず、その場にあった他人の車を盗んでまで逃げるって事は、よっぽど切羽詰まった何かがあったんだろうね。


詩音との電話のシーン、画面が揺れたり周りが暗いのが気になる。
この演出って普通の状態じゃない場合だよね?
実は圭一は発症していて、この電話自体が妄想とか?




梨花ちゃん、ヤサグレたwww
と思ってたら、怖っ!!!
鬼騙し編でも あったけど、あの赤い目は どういう状態なんだろう。




綿流し編を見返してたんだけど、圭一が祭具殿に入った事を梨花ちゃんに話すシーン、梨花ちゃんが泥だらけだった。
そうそう、魅音(中身 詩音)に やられたんだったよね。
今回それが無いという事は、魅音と詩音は入れ替わってないのかな。








higurashianime.com