雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第3話

ひぐらしのなく頃に
第3話 『鬼騙し編 其の参』




富竹さん、行方不明だと!?
となると、死体になるのは誰なんだろう。




「嘘だッ!!」キター!!!
でも、2話の感想でも書いたけど、2話を見る前に公式ツイッターでネタバレくらったから知ってたよ。。。




レナのがんばり物語。
ああ、やっぱり やっちゃったのね…


ベースは鬼隠し編で、罪滅し編を混ぜてる感じなのかな。
てか、何話構成なんだろう。
其の四で終わるのか、もっと続くのか。





そして、今週も3話を見る前にネタバレくらいましたよ\(^o^)/
なんか、『完全新作』とかいうワードで盛り上がってたね。
詳しい内容 知らないけどね。


本気で有料契約 考えよう。






higurashianime.com