雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 大地の汽笛 プレイ日記 その13<終>

ゼルダの伝説 大地の汽笛のプレイ日記、その13。

クリア後
プレイ時間 66時間

プレイ日記 その12の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 大地の汽笛 プレイ日記一覧






テリーの店でダイヤモンドカードもらえました。
これでプレイ終了です(`・ω・´)


って、サブイベントもう無いよね?
一応 全部の駅 回ってみたけど。
ゲーム内にチェックリストとか欲しかった。






前作の夢幻の砂時計 同様、1つのダンジョンと各地を何度も往復するというシステムだったけど。
全く同じ事してるのに、今作の方が面白かった。
多分、拠点となるダンジョンが世界の中心にあったからかな。
前作では とある島の山奥だったからなぁ。




妖精の代わりにゼルダ姫がついてくるのも斬新でした。
てか、ヒロインが まさかのギャグ要員www
でも、今作のゼルダ姫が歴代の中で一番好きかも♪
適度なギャグとか好きだからね(*-∀-)






以下、ミニゲームなどの記録。


ムチレース ハイスコア 1分04秒34




海賊のアジト 弓矢的当て ハイスコア 5290点




ゴロン遊技場 大砲ゲーム ハイスコア 2390点




剣術の練習 ハイスコア 200回

900回 目指せ!みたいな事 言われたけど、やる気がないので このまま放置。