雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 大地の汽笛 プレイ日記 その9

ゼルダの伝説 大地の汽笛のプレイ日記、その9。

現在地:神の塔
プレイ時間 40時間半

プレイ日記 その8の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 大地の汽笛 プレイ日記一覧






前回、約50日ぶりにプレイ再開したものの、そのまま また2ヶ月以上も放置しておりましたorz


神の塔に羅針盤を取りに行く途中で止めてたのは覚えてる。
サクっと取ってくるか!と思って やり始めたら、ダンジョンだった。
また何フロアか攻略しないといけないのか(-∀-;)


アイテムの使い方なんて すっかり忘れちゃってるんだけど。
ファントムの性能も覚えてないよ。。。




1時間半ほどプレイしたけど、行き詰ったため、本日は終了。