雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




日清 ブラジリアンチキン

日清のブラジリアンチキンシリーズ。






日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば》


スパイスで具が見えないんだけど…




ソースが炭火焼チキンのいい香りがする♪
…が、ふりかけのスパイスをかけると、せっかくのソースの香りが全くしなくなるよorz


真っ赤なので辛さを心配したんだけど、全然 辛くなかった。
おいしく頂きました(・∀・)






チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン》




チキンラーメン+胡椒の味。
この2つの味しかしない。
そして、胡椒が辛い!


ハズレでした。。。






カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル》




まずくはないけど、おいしくもない。
普通。
パプリカが主張しすぎる(´・ω・`)


焼きそばが一番おいしかった!
もう1回 買ってこようかな。