雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ゼルダの伝説 大地の汽笛 プレイ日記 その12

ゼルダの伝説 大地の汽笛のプレイ日記、その12。

クリア後
プレイ時間 65時間半

プレイ日記 その11の続き。


一覧はこちら。
ゼルダの伝説 大地の汽笛 プレイ日記一覧






ハイラル城下町の屋根の上の宝箱、自力で取れた!!
城壁の通路からコッコで飛べばいいんだろうとは分かってたんだけど、その肝心のコッコが屋根の上…
色々アイテム使ってみたものの、どうしても屋根から降ろす事ができず諦めてた。
で、ふと、楽器をまだ試してない事に気付いた。
そういえば、コッコも鳥だよなー。
ひょっとして鳥使いの唄って効果あるかも?…って試してみたところ、正解!
コッコ屋根から降りて寄ってきたよww


1つだけ取るの難しかったけど、試行錯誤して自力で全部の宝箱をゲット。






ウサギ集め、自力でコンプ!!
巻物もらって、剣から衝撃波が出せるようになったよ!
これも要らねーwwwww
もっぱら、離れた場所の草刈りに利用してます。






汽車も全部集めました。






ムチレースでも高得点 出せた!
あと1秒が縮められなくて、苦労したよ。
1分4秒台を出して半額でプレイできるようになったけど、もう やらないw






サブイベントも全部やったっぽい。






3パターンあるエンディングも全部見たよ!






やれる事は全部やったかな?
あとは、テリーの店でダイヤモンドカードをゲットするだけ。
毎日コツコツ買い物ちう。