雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に拡 〜アウトブレイク〜

10月中旬にオークションでゲットした ひぐらしのなく頃に拡 〜アウトブレイク〜。


10月末に だんなと見て、あとで自分一人で見直してから感想書こうと思ってたんだけど。
そのまま放置されて今に至るw






とりあえず、記憶を頼りに感想を。


いつもの ひぐらしとは ちょっと違ったテイストの ひぐらしでした。
設定も本編とは少し異なるし、平行世界というよりはプロトタイプって感じがした。


あと、端折った感が半端ない。
祭囃し編まで視聴済みが前提で作られてるのか、『部活』とかの説明 全くナシだしね。




Aパートで梨花ちゃんや沙都子の名前が何度も出てくるのに、一切出番が無いって どういう事w
このまま登場しないのじゃないかと思ったよ(;^ω^)
ちゃんとBパートで出てきたけど。




梨花ちゃんの立ち位置がイマイチ分からなかった。
オヤシロさまの生まれ変わりである事は本編と同じなんだけど、その生まれ変わりが どういう存在なのか…


てか、入江監督の頭部打ち抜き自殺を冷ややかに見てる梨花ちゃん、怖えーよ(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




圭一はマジで死んだと思ったw







とりあえず、俺の嫁の最強っぷりが堪能できたので満足です(`・ω・´)