雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




えふ えぬ えす

一昨日 放送されたFNS歌謡祭。


KinKi Kidsが目当てなので、あとは どうでもいい。
録画しておいてKinKiが出るところまで早送りで すっ飛ばし。
途中、気になる人がいれば視聴。




番組始まってすぐにS型さんが言ってた『握手が本業』の方々が出てたので、ちょこっと聞いてみた。
うん、素人のカラオケレベルだったwww



華原朋美小室哲哉と共演してたので、2曲とも視聴。


あと、流れで そのまま三谷幸喜×AKB48を。
Beginnerもいいけど。
堂本兄弟ロマンスの神様を始めて聞いた衝撃は忘れられないw






で、肝心のKinKi Kids
終了30前に やっと登場。
槙原敬之西川貴教高橋みなみがコーラスで新曲を披露。


ねぇ、これ なんて堂本兄弟


この組み合わせは毎週見てるから、正直、つまんないんだけど。
去年だったか一昨年だったかも、同じメンバーでだったよなぁ。


KinKiが制作側に嫌われてるのか、それとも単に他人の曲を練習してる暇がなかっただけなのか知らないけどさ…
まさか、KinKi本人が「自分の曲しか歌いません」とか言ってんの?




なんにせよ、コラボを売りにしてる番組なんだから、身内以外の人と歌ってるところが見たいです。