雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらし奉  プレイ日記 その3

ひぐらしのなく頃に奉のプレイ日記、その3。




プレイ日記 その2の続き。


一覧はこちら。
ひぐらしのなく頃に奉 プレイ日記一覧






超まったりペースで神姦し編プレイ中。




圭一/レナ/魅音/沙都子は興宮へ。
梨花/羽入は村に留まり、入江診療所の地下へ。


圭一たちと梨花たち、交互に話が進んでいくのね。


アニメでアウトブレイク見た時から圭一の両親が どうなったのか気がかりだったんだけど。
園崎家の地下に身を潜めている事が書かれてて一安心。




興宮で新キャラその1の采と出会いました。
変わった喋り方する子だのう。




入江診療所の地下に富竹さん居たよ!!
この騒動は また鷹野さんの仕業かwww




新キャラその2・田村媛命 登場。
羽入と仲 悪いのか。




興宮で梨花ちゃん&富竹さんと合流。
羽入は他の人に見えてるのか見えてないのか ずっと気になってたんだけど、見えていない仕様のようで。




采の衣装チェンジktkr!!!
梨花ちゃんのように人ならざる者の世界に干渉できる存在なのかと思ってたら、さらに上の はにゅーんと同じ存在だったw


今回の話のゴール地点は采を鹿骨市外へ連れ出して鷹野さんの野望を阻止する事なのね。