雑食堂

幅広く イタダキマス

ダンガンロンパ 第11話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
第11話  疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編




武道場って出てきてたっけ?(・∀・)




ニワトリの数が推理に関係あるって部分は当たってた。
その後、予想外の展開。
誠がクロ確定だと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


視聴者の見てない所で本当に殺人を犯してたのかと思ってしまったんだが、黒幕の陰謀だったのね…




霧切響子《???》が落ちてきたのワロタwww
内側に鍵穴が無かったら どうしてたんでしょうねw
てか、普通は扉の内側には鍵穴なんて無いよね。。。




響子は やっぱり探偵か!
死体の状況を調べたりしてるの見て、そんな気はしてたよ。




ずっと響子が どうやって誠の部屋に入ったのか疑問だったけど、あの鍵 使って入ってたのか。


戦刃むくろ《絶望》から助けてくれたって言ってたけど。
具体的には どうやって?
むくろを殺した訳じゃないんだよね?
どうやって部屋から追い出したんだろ。






死体は替え玉か…
って事は、死因が殴殺っていうのは黒幕の捏造?
その辺は学級裁判のやり直しで明らかになるかな。