雑食堂

幅広く イタダキマス

ダンガンロンパ 第10話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
第10話 CHAPTER 05  疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編




OP曲が長いVer.だった。
久々に全員で学級裁判に向かう絵 見たよ。






5階開放。
まだ上の階あったのか。


植物庭園と、血痕が残る教室。
ニワトリが5羽って わざわざ数を言うって事は、何かのトリックに使われるのかな?






霧切響子《???》は記憶喪失だったのか…


部屋の鍵を渡すと どういう行動の制限になるのか、オイラ理解できなかったんだけど(・∀・)?






戦刃むくろ《絶望》は女だと!?Σ(-∀-;)
名前から てっきり男だと思ってたww


で、その むくろが早々に死亡。
って、爪 赤いね…
あの爪って江ノ島盾子《ギャル》と同じだね。
オイラの予想通り、やっぱり生きてたのかな。


赤くない爪の長さが短いから、付け爪っぽいね。
取れた付け爪が犯人のポケットから…とかいう流れになるのかな。


手の甲の紋章みないなのはファンデーションか何かで隠してたのが水かけられて出てきたのかな?かな?


てか、犯人ダレー?
ナイフを持ち出したのは むくろ自身だよね?
返り討ち?


あと、響子は また深夜に誠の部屋にw
ホント、どうやって入ってんですか?
前にも書いたけど、鍵かけてないの?




あの凶器のナイフは誠が預かったサバイバルナイフだよね。
また誠が疑われるのか。。。






メインキャラは誰も死んでないけどEDアニメの写真が完成。
もう このまま変化ナシ?