雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




無限ループ

何度アップデートしても すぐに次のアップデートの通知が来るなーと思ってたら、《KB2810048》が無限ループしてたww





バグらしいね。
更新に成功してたら あとは無視してもいいって情報を見かけたので、次の通知が来た時記憶を頼りに『カスタム』を選択して次の画面で通知しないように設定したら沈静化したぉ。


…って、記憶を頼りに適当にやったけど、やり方これで良かったんだろうか(;^ω^)