雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女まどか☆マギカ 4〜6(第7話〜第12話)

続き借りてきた。






6話も黒かったけど、さらにダークさが増してるよ。


キュゥべえは どこまで黒くなるのか…
喰って処理したよ。・゜・(ノД`)・゜・。
「きゅっぷぃ♪」じゃねぇよおおおぉぉぉ!!!




10話の回想はネ申!!
ほむほむ…(´;ω;`)


OPアニメのラストシーンが5人に増えてるのにも感動したよ!


ほむらの武器は魔法で出してるんじゃなくて、実物なのね。
ワルプルギスの夜 相手に使った大量の銃火器は どこから調達したんだ…


あと、ほむらの性格 変わりすぎだろw
まどかもループする度に どんどん頼りなくなっていくんだけど。
性格 完全に逆転しちゃってるね。
まどかは魔法少女になる事で自分に自身が持てるようになって しっかりするのかな?…とか思ってみる。




とうとう話が宇宙規模まで広がっちゃったよ。
話のスケールがデカすぎてワケワカメだよ(-∀-;)


あちこちで感想や解説を読んで もう一度 観直して、やっと ちょこっと理解できた。




さやかは どうやっても救われないのね…


存在を救うためには願いを諦めないといけない。
願いを叶えると、この世に存在できない。
その上、ほむらに主人公の一番の友達のポジションまで奪われちゃったし。


まぁ、遅かれ早かれ、魔法少女になった時点で最期は消滅しちゃうんだけどさ。
マミさんも杏子も いつかは退場しちゃうんだよね。




新しいルールの世界で ほむらの武器が弓になってたのに泣けた。゚(゚´Д`゚)゜。
キュゥべえも普通のマスコットキャラになりました☆


てか、いつのまにか、ほむらが主役になってるじゃん。。。




魔獣が気持ち悪くて生理的に受け付けませぬorz






さぁ、次は劇場版だ(・∀・)
DVDで見れるのは1年ぐらい先かなw