雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




恋と嘘 第11話

恋と嘘
第11話『嘘でもいいから』




莉々奈は一人っ子なのに嫁に行っちゃってもいいの?
その辺、政府通知は考慮されてないの?




仁坂が言ってた『両親が政府通知で結婚して幸せだから その子供も政府通知で結婚して幸せな姿を見せるのが親孝行』っていうのが、高崎さんの嘘と関係ある気がする。
高崎さんの両親は政府通知の相手じゃない人と結婚して苦労とかあったから、高崎さんは自分の恋心に嘘をついてでも政府通知の相手と結婚して親を安心させようとしてるんじゃないかな。




次で最終回か。