雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




だんなの転勤で引っ越しました その2

引っ越して2か月。

家の事してるだけで1日が終わっていく。
間取りが違うと、今までと同じように出来なくて、時間がかかる。

まだまだ、自分の事をする余裕がありません。




PCを起動しない日も多く…というか、起動しない日の方が多いよ。

ブログ記事を数日分まとめて予約投稿するだけ。


みやちん、新型さん、ブログの訪問、一切 出来ていません。
ごめんなさい。


はてなスターを付けてくれた人のブログも訪問出来てないどころか、誰が☆付けてくれたのかすらチェック出来ていません。




ああ、そういえば、桜の写真も撮ったきりだ。

やっとPCのメモリ増設したから、編集して投稿しなきゃ。
もう6月になるけどw




メールも全然チェックしてない。
未読が1,000件以上 溜まってる。




スマホの通知も、毎日 溜まりまくり。
内容ほとんど見ずに、夜に まとめて通知を削除する日々です。




ニンテンドーSwitchも、引っ越しの段ボールに入ったままだよ。

ピクミン4、あと少しでクリアだったんだけど、放置されてる。




本を読む気にも なれなくて。
りぼんもGファンタジーも買うだけ買って放ったらかし。

先月と今月の2か月分が積読(つんどく)。



引っ越し前より1部屋 少なくなって収納場所が減って、本棚として使ってたカラーボックスを収納棚にしてしまったので、本をしまう場所が無い。

週刊誌は あっという間に増えるから、ジャンプは電子版に変えたんだけど、これも3月から3か月分 読んでない。




そろそろ読まないと、次の りぼんが もう発売だよ。

そして、その間にジャンプは どんどん溜まっていく。。。