雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ただいま帰省中 2日目

やっぱり こっちは涼しいぉ(・∀・)
外は さすがに暑いけど、家の中は日陰で、エアコンも扇風機も不要(人´∀`)♪
…なのはオイラだけで、みんな暑いって言ってエアコン フル稼動。。。




あと、暇だろうと思って、小説 持ってきた。


一昨日ちらっと書いた金田一のノベル。

金田一少年の事件簿 邪宗館殺人事件 マガジンノベルス

金田一少年の事件簿 邪宗館殺人事件 マガジンノベルス


物的証拠は覚えてたし、犯人とかアリバイトリックとか動機とかは読みながら徐々に思い出してったけど、、犠牲者が どんな風に殺されるのかは読んでも「あぁ、そうだったなー」と記憶が蘇る事はありませんですた(-∀-;)
どんな事件が起こるのか分からないうちから犯人や動機が分かってるのって、妙な気分でし。




で、サクッと読了しちゃった訳ですが、明日の日中は何しよう(ノ∀`)
夜 帰るんだけど、それまで する事がナイ(´・ω・`)