雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に Episode3 Banquet of the golden witch  5巻

22日に購入。




最終巻。


ベアトの「残念でしたァ」とかワルギリアの開眼とかラムダの豹変とか、色々とギャーーーー!!!!!な巻。
お茶会前半のラムダめっちゃかわいいのに、後が怖いよ(ノД`)




第四から第六の晩は、分かりやすく改変されてまする。
絵羽が留弗夫と霧江を打ったのね。




黄金郷で手を繋ぎあって泣く夏妃と絵羽に癒される(*´ω`*)
ここ好きなシーンなので、ちゃんと描かれてて嬉しい!




縁寿テラツヨス!!
山羊さん一撃だよw


おまけ漫画とカバー下は いつものコラージュ。


アニメ化おめでとうパーティーに盛大に吹いたwww