雑食堂

幅広く イタダキマス

うみねこのなく頃に 第17話

アニメ・うみねこのなく頃に  第17話 EP3-6 promotion

promotion(プロモーション):チェス用語で『ポーンが昇格する事。 将棋でいう“成り”』






脳内の絵羽とエヴァ
予告でも思ったけど、「あたなはもう私じゃないわ」のとこの絵羽、ものすんごい顔してるんですけど(-∀-;)




絵羽のタバコ嫌いは ここで補完ですか。
上手い具合に改変したと思うけど、蔵臼ってタバコ吸わなかったよね。。。




シエスタに首 絞められてる時の夏妃も すごい顔なのですよ…(-∀-;)
絶命してからの顔芸ならまだいいけど、生きてる内から舌 出さんでもいいのに………




縁寿、まさかのロングでツインテール!!
漫画版も可愛かったけど、こっちもテラカワユス(*´Д`)ハァハァ




ラストのベアトとロノウェのやり取り。
目の前に戦人とワルギリア居ちゃダメだろw
ロノウェに「姿を消せ」って言いながら自分が消えてるしww






今週は赤字はナシ。


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://www.animate.tv/anime/details.php?id=5&d=1
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


来週は色々と楽しみだ!!(゜∀゜)


竜ちゃん監修という事で東方ネタらしいけど、東方ワカンネ(´・ω・`)


今回の使用曲。
◆本編◆

  • 月うさぎの舞踏
  • witch in gold(cembalo)
  • Requiem
  • ロウソクたちが踊る

◆予告◆

  • 胡散の香り
  • 金色の嘲笑


本編の最後で使われた曲、聞いた事ある気がするんだけど、原作のMusic boxを一通り聴いても見つけられなかった。
予告の最後の曲も原作のアレンジらしいけど、なんの曲か分かりませんですた。。。