雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




EP7情報公開

うみねこのなく頃に散EP7の肖像画・ジャケ絵・新OPムービー・ゲーム画面のスクリーンショット、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




肖像画の左の人、左手中指に指輪してるけど、これ当主の指輪かな?
服に片翼の鷲もあるし、これが金蔵の出会ったベアトリーチェ
EP1の肖像画は九羽鳥庵ベアトを描いたものとか?


って思ってたけど、よく見ると、後ろにEP1の肖像画がある。
なら、この2人は現代の人物か。
あと、左の人の襟と左太股の片翼の鷲って嘉音・紗音と同じ位置にあるよねぇ…
紗音嘉音同一人物説に関係ある人なの?
テーブルの上に蝶のブローチあるし。


てか、あまりにも胸がないので、女性なのか男性なのか分かんないw
だから、ひとまず『左の人』としとく。




右の男性も誰なのか気になる。




余談だけど、右の男性、髪の一部が赤いからpixivでは『イトミミズ』と命名されちゃってたよwww







それから、スクリーンショットの感想。

■立ち絵:ベルン
「………尊厳なる観劇と戯曲と傍観の魔女、・・・(略)

「紡ぎなさい」って命令してるけど、ベルンが作るんじゃないのか。。。
この画面だけ見ると、開始を宣言してるだけだね。
じゃあ、EP7を作るのは誰なんだ?



■立ち絵:留弗夫/夏妃
「可哀想に。……郷田。後で・・・(略)」
「あぁ、気を利かせてくれてありがとう。・・・(略)」

6歳縁寿が島に来る?!
それとも、1986年じゃなくて過去の話?



■背景:血痕
「あんたがあんたの都合で、・・・(略)」

誰が誰に向かって言ってる言葉なんだろ?
縁寿からベアトに対しての言葉じゃないかと予想してみる。