雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




札束

銀行のATMで1万5千円 下ろしたら、
全部 千円札で出てきた\(^o^)/


『15千円』と押しちゃったのが原因のようです(-∀-;)


普段は『1万5千円』って押すんだけどね。
勢い余って『15』って押しちゃって、訂正するの面倒だから そのまま『千円』って押したら【15,000】ってなったから おkなのかと思ったら…




2つ折の財布に お札15枚も入りませんw
曲がりませんww




で、両替機で両替する事にしたんだけど。
両替って本来 崩すのが目的なため、一番大きな お札は5千円札。


1万円札にしたかったけど、窓口に並ぶのも面倒なので、5千円札×3枚で妥協(´・ω・`)