雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




OVAひぐらしのなく頃に礼 file.03 賽殺し編 其の二

借りてきた。




梨花ちゃんが祭具殿に入るのとか、えらく唐突だな…(´・ω・`)




沙都子とのケンカ、いきなり椅子 飛んできて吹いたわwww
椅子で沙都子を拘束するのを見たかったんだが、ちょっと残念。。。




魅音の中身は やっぱり魅音っぽい。
古文書 放り回すのにも加担してないし、ゲーム持ってるのも魅音の方みたいだし。