雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 映画「ひぐらしのなく頃に」特報スペシャル

実写映画の特番、ゆうべ見ますた(*∩∇∩)




すっごい微妙…(-∀-;)


まず、見た目。
髪の毛 長いとレナじゃなくて魅音・詩音に思えるんですけど…
おまけに全員 同じ制服だと さらに区別が付かないんですけどorz


てか、レナ、白い麦わら帽子に白い日傘って…田舎で静養中の病弱な お嬢様ですか?




大石さん、随分スリムで しかも若い。
定年前だからこその あの行動だったはずなのに…(´・ω・`)
どっちかというと、熊谷刑事役って感じがするぉ。




圭一が転校してきた日、魅音が「よろしく」と手を差し伸べるシーンで机に“SATOSHI”って掘ってあるんだけど、わざとらしすぎ(;´Д`)
悟史の机? 拡大してみた。



沙都子は圭一の事 呼び捨てにしてるしi|||i_| ̄|○i|||i


ひょっとして、「かな?かな?」とか「はぅ〜♡」とか「お持ちかえりぃ〜♪」とか「にぱー☆」とか「をっほっほっほ!」は ないのか?! あれ?魅音のセリフないやw
そんなの ひぐらしじゃないやいっ。・゜・(ノД`)・゜・。




そして、なによりも許せないのが、キャスト発表の時も そうだったけど
なんでレナより魅音が先…・゜・(つД`)・゜・


レナ、メインヒロインなんだよね…?




ストーリーは【鬼隠し編】って聞いてたんだけど、なぜか祭具殿に忍び込むシーンが。。。