雑食堂

幅広く イタダキマス

ひぐらしのなく頃に誓

借りてきますた。


実写版の解答編。
ベースは ひぐらしのなく頃に解罪滅し編






沙都子と大石さんの性格が あまりにも違いすぎて、見てるのが辛かったorz




やっぱり富竹さんの見た目が酷すぎる件。
あれが東京からの連絡員だなんて、嫌すぎる。




結局、詩音は居るの?居ないの?
悟史を「くん」付けで呼んだり髪をほどいたりと詩音の存在を思わせるシーンはあったんだけど、そのまま同じように髪くくっちゃったし、そのあとに続くセリフが魅音のものなんだよね。。。
首の ほくろも同じ位置にあったし。
いくら双子でも ほくろの位置は一緒じゃないよね。
二重人格とか そういう設定?
てか、特に話に絡んでくるわけじゃないんだから、無理に詩音 出さなくてもいいように思うんだけど。




圭一と魅音が やたら仲がいいんだが。
2人きりで買い物に出かけたりとか。
実写版のスタッフは圭魅好きなの?


さらには、レナを押し倒す鷹野さんとか…
実写版スタッフの趣味なの?




良かったのは、知恵先生がカレーを食べてた事くらいです。
でも、そんなとこ こだわるのなら、登場人物の見た目(髪型)くらい原作どおりにしてほしかった。