雑食堂

幅広く イタダキマス

 見てきただけー

みやちんとこのコメに書いたのと かぶっちゃうけど、他にネタがないので。


買い物ついでに近所のエイデンに行ってきますた。
お目当てはSH-02Aのパンフレット(・∀・)
発売前に行った時は無かったんだけど、発売したから もう置いてあるよね?
と、期待して行ったんだけど、まだ無かったorz
仕方がないのでモックだけ また見てきたぉ。


前に行った時は3色だったけど、今日は8色揃ってますた。
確か“Universal Black”と“Cherry Blossom”が開くモックだったかな。
あと前から置いてある“Ice White”ね。
昨日 発売したばかりなのに“Universal Black”・“Metal Silver”・“Berry Pink”は もう売り切れてた。




オイラは やっぱり“Ice White”がイイな!!
薄いピンクの“Cherry Blossom”も捨てがたいけど、デジカメがピンクだからケータイは白にしたい(`・ω・´)


デザインも かなり気に入ってるので、次は絶対これがいいな♪
SHの白色って、たまに、開くと上半分が黒かったりするのがあるから、内側も真っ白なのがいいの。




今すぐ変えるのは だんなに却下されたので、何ヶ月か待って安くなってから変えたいな…と考えて待つ。