雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 触り心地は

SH-02Aのモック触ってきた(・∀・)
白(Ice White)・赤(Berry Pink)・緑(Lime Green)の3色が置いてあって、赤と緑は開かないモックだった。
一生懸命 開けようとしちゃったじゃまいかw(ノ∀`)
2ちゃんでも触ったってカキコあったけど、他のとこでも やっぱり この3色のみしか置いてないらしいぉ。
ちなみに、赤はN-01AのPassion Pinkと良く似た色ですた(`・ω・´) 誰に言ってるんだw


持った感じは「薄っ」
開くと さらに「薄っ」
十字キー中央にある決定ボタンが独立してないようで押しにくかったんだけど、ホントに押しにくいのかどうかはモックじゃ分かんない。
てか、他のボタン押さなかったので、押せるようになってるのかさえ分からないwww