2007-04-25 開くだけ ケータイ 904iのモックが置いてあったので触ってきますた(*≧∀≦)ノ 実機ではないけれど、SH904iを実際 持ってみて分かった事。 画面、回んねぇーーーっ(;´Д`) 二軸回転じゃなかった(´・ω・`) 回りそうなデザインしてるのに… F904iの画面を動かすのは ちょっと楽しかったぉ(*´艸`)