雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらし解 原作・皆殺し中 その4

原作・ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編
読了(`・ω・´)




原作では、皆殺し編で小此木の立ち絵は まだ無いのね。






梨花ちゃんが死んだ後の世界。


 私が目を背けてきただけで、……私が死に、悲しみに暮れる沙都子や仲間たちの姿が、私の死の数だけあったのだ。


 古手梨花がもし間違って死ねば、雛見沢二千人は全員が“鬼の血を目覚めさせることになる”。


自分が死んだら住民全員が発症する可能性がある事を知っているのに、自分の死後の仲間たちの事を考える時は その事を綺麗さっぱり忘れている梨花ちゃん。
なんか矛盾してるよね。。。






部活メンバーの最期は、改変されたアニメも良かったけど、オイラは原作の呆気なさが好きだったりする(`・ω・´)






滅菌作戦、あんなに あっさり死んじゃうガスなのね(´・ω・`)






やっと、祭囃し編に突入なのですよ!
やっと、知らない文章が読めるのですよ!!
もう寝落ちしないで済むかなww


皆殺し編を読み終えたのが一昨日で、今日から祭囃し編 始めますた。
今、電話ボックス見つけたとこだけど、時系列がバラバラだから どのくらい進んだのか分かんない(ノ∀`)