だんな 休日出勤で どこへも出かけられずorz 梅、来週まで咲いてるかな(´・ω・`) でも、来週も休み無さそうな気配だけど。。。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。