雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 蔵出し編・続

皆殺し編】の未公開シーンと【宵越し編】の かけらを読み終えますた(*∩∇∩)
祭囃し編】の未公開シーンは原作 終えてから読もうと思いまする(`・ω・´)

感想

宵越し編のプロトシナリオおもしろかった(*´∀`)




乙部が悟史に似ているって設定や、探し物をしてる時に梨花ちゃんが助けてくれる事や、園崎本家へ向かう途中で前原邸の前を通る話、魅音の遺言は あとから付け足されたものだったのね(゜∀゜)


他にも、押入れから毛布を出そうとするのが荒川だったり、詩音が“園崎詩音”として生きてたり、刀を校庭に突き立てるのが乙部だったり…と細かなところで設定が違ったり。