雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらしのなく頃に解 第15話

アニメ ひぐらしく頃に解  第15話   祭囃し編 其の弐 蠢き


ニコ動で視聴。



前回に引き続き 幼女バンザイ!! 鷹野さんの過去の話。


今回も養護施設の児童虐待テラヒドス(´・ω・`)




Cパートは羽入の宣戦布告(・∀・)


診療所 開院1ヶ月前。
古手神社に お参りに来た鷹野さん。
皆殺し編の記憶を継いで戻って来た羽入。




以下、恒例の みやちんの疑問に お答えするコーナーww



ってかはにゅーんの声違うくない?
気のせい?


それだけ羽入が本気って事で(`・ω・´)




で、何で見えてるの?


羽入が がんがって鷹野さんに見えるようにしてるからと思われる。




鷹野の過去は相当ひどいねぇ。
でもあれだけではいまいち強固な意志を持つ理由は伝わらなかった気が。


これからだぉ(・∀・)
今の時点では まだ「雛見沢症候群を解明して おじいちゃんが正しかった事を証明してみせる!」って思ってる段階。
滅菌作戦も終末作戦も存在すらしてない。
だから、宣戦布告する羽入と雛見沢に来たばかりの鷹野さんとでは実は話が噛み合っておりませぬ。 でも、会話は成立してるw
 羽入:梨花は殺させない!
     死の運命なんて覆してみせる!!
 鷹野:症候群を解明して おじいちゃんの名を歴史に残す!
     (=おじいちゃんを神にしてみせる!)
     邪魔などさせない!!




まだ鷹野の過去は続くのかね?


16話〜18話は鷹野さんだけでなく雛見沢の過去の話が放送されまする。
昭和58年まで あと3週間ほど お待ち下しゃい(*-∀-)





次回予告

バンダイチャンネル  ひぐらしのなく頃に解 予告 まだ うpされてない…(´・ω・`)
アニメイトTV  ひぐらしのなく頃に解 予告



あらすじはコチラ↓
第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」 あらすじ





「はにゅーん」がカワユイぉ(*´Д`)ハァハァ