雑食堂

幅広く イタダキマス

メール便の品名に“図書カード”って書いたら、受付の おねぇさんに品名 書き直した方がいいって言われた。
高額なものじゃなくても、商品券・図書カードなどの お金に代わるものは危険だそうで。
商品券は分かるけど、図書カードもダメなのか(-∀-;)
確かに、金券ショップに持ってったら すぐ現金化できるもんなぁ…