雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 解答編 収納BOX①

ひぐらし目明し編4巻・罪滅し編4巻の応募者全員サービス『解答編コミックス完全収納BOX①』も本日 届きますた(*´∀`)
佐川急便で届いた。
先日 うみねこの方が届いたばかりだというのに、もう すっかり忘れてて、よその おうちのを間違えて配達に来たのかと思っちゃったw(*ノ∀`)
Amazonペリカン便だし。
で、オイラ宛ての荷物で誤配達ではなかったんだけど、中身の見当付かず、送り主のスクエニの名前を見て やっと思い出したぉww







背面は目明し編方條ゆとり)の沙都子&詩音。
側面は罪滅し編鈴羅木かりん)の圭一&レナと、宵越し編(みもり)の大人魅音
天辺は3作者合同で目明し編の悟史・罪滅し編梨花ちゃん・宵越し編魅音&詩音。






早速 買ったばかりのデジカメで写真 撮ってみますた♪
640×480で撮って、PCで450×337にリサイズしてみた(・∀・)
デジカメでケータイの待ち受けサイズの320×240にリサイズできるんだけど、枚数 多いと めんどいし、PCならソフト使って まとめて一括縮小できるので、PCでリサイズ。
どうせPCで好きなサイズに変更するのならと ちょっと大きめのサイズにしてみた。






オークションには いくらぐらいで売れるのか様子 見てから出品する事にするぉ。