雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 踏んだり蹴ったり

実家&いつもの病院へ行ってきた。
診察 終えて車に戻ったら、運転席側の後ろのドアが・・・・・・










こんな事なってたi|||i_| ̄|○i|||i
隣には もう何も止まってなかったんだけど…
それとも、午前中に出かけた郵便局の駐車場でやられたのか?
でも、そのあと4回も乗り降りしたから、いくらなんでも気づかない事はないはず。
なんにせよ、ドア ぶつけたヤツ誰だよ!! 謝れ!ヽ(`Д´)ノ




コンパウンドで磨いて綺麗にはなりますたけど。
触ったら ちょこっと へこんでた(ノД`)






で、磨く前に洗車したんだけど、水滴 拭くのに拭き取りクロスをプラスチックのケースから取り出して広げたところ、3cmくらいの赤茶色の物体が・・・・・・










中にゴキブリ住んでた!!!Σ(`Д´;)


どっから入ったんだ?
小さいうちにケースの底の数ミリの穴から入って居座って、大きくなって出られなくなったんだろうか。
まだ生きてたぉ。
退治する暇もなく逃げられた。
そして、拭き取りクロスはゴキのフンだらけorz


仕方がないので今回は よーく洗って使ったけど、新しいの買おうかな。。。