雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第3話

アニメ・うみねこのなく頃に  第3話 EP1-3 dubious move


dubious move(デュビアス・ムーブ):チェス用語で『疑問手』




名シーン・名セリフが削られて、今週もサクサクと第二の晩まで進みますよww
まぁ、第二の晩までやるだろうと予想してたけどね。




倉庫の死体。
第2話で譲治が指輪を見たのじゃなかったのか。
秀吉の「ここにも一人」に対してハッ!となっただけで、指輪は紗音も殺されてるって事を視聴者に見せたかっただけか(´・ω・`)


てか、紗音の最後の顔、素敵な笑顔じゃねぇよwww


あと、紗音の死体の歯が…歯が……orz






真里亞の顔芸、やたら力 入れすぎです。
でも、きひひひ → ピタッ は いいわー(*´Д`)






さば味噌ktkr
第1話から思ってたけど、料理めっちゃおいしそうだよね。






厨房での戦人と使用人との話。
ベアトリーチェには姿がない」「黄金の蝶に姿を変えて現れる」って言ってるけど、直前までドアの手形がベアトリーチェの仕業じゃないかって話してたよね。
姿がないのに どうやって手形 付けんの?


この矛盾が気になる。






アチェーンはビニールカバーがかかってるタイプですか。
これだと始めから切っといてっていう小細工は無理かもね。


杭のデザインは漫画版と揃えるのかと思ってたんだけど、違うデザインなのね。


次回予告。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


ちょwwサバ缶wwwww


ナレーションもアレだが、サバ缶のが吹くw


今回の使用曲。
本編

  • 旋律(inst.ver)
  • Core
  • goldenslaughterer


予告

  • worldend(bp)