雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
返信機能で書き込むとID固定されちゃいますものね(´・ω・`)
コメ欄での返事はしないオイラにとっては完全に無用の長物ですw(ノ∀`)
コメントが書き込まれたら即 通知してくれて、コメントの内容がケータイで読めればオイラは それで充分なんですけど。
検討3年は ひどすぎですね(-∀-;)
毎度の事ながら告知から実装まで2日しかないので、相当 揉めるでしょうね。
たった2日じゃ告知を知らないまま実装されてたって人の方が確実に多いでしょ。
モバイル版のコメント規制の時も はてなダイアリー日記へのコメントとトラバが ものすごかったですものね。
明日どうなるかオイラも気になるところです。