雑食堂

幅広く イタダキマス

 送り主が替わりまする

はてなでは、10/16(木)にコメント通知メールをはてなメッセージ経由で送信するよう変更することを検討しています。

現在、はてなダイアリー管理画面から設定された方に対して通知メールを送信しておりますが、この変更により、今後ははてなメッセージ経由でメールが送信され(from、subjectの変更)、また送信設定の変更もはてなメッセージ上で行っていただくようになります。

コメント通知メールのはてなメッセージへの移行予定について(10/16実施予定) - はてなダイアリー日記


はてなメッセージなんて ほとんど使った事ないんですけど…(-∀-;)
たまに届く はてなスターのレポートや はてなキーワードが編集された時の通知をメール上で読むくらいで、はてなメッセージへのページへは もう何ヶ月もアクセスした記憶がない。


設定画面を開いてみたけど、よく分かんなかった\(^o^)/
メッセージ通知の欄が空っぽなんだけど。。。
どうやって設定するの?
個別設定は できないの?
ひとまず、既に届いてるレポートをクリックして受け取りの設定いじったら、メッセージ通知欄に反映された。
って事は、1度レポートが届かないと設定できないの?
この変更によってユーザーが行う作業などはないとの事だけど、デフォルトでケータイにメールが届くようになってるんだろうか…


始めから一覧で表示されてないと めっちゃ不便で分かりづらいんですけど(´・ω・`)