雑食堂

幅広く イタダキマス

 呪いのカーソル

2ちゃんで拾ってきた(*-∀-)


ひぐらし知らない人は音量ミュートを推奨。
てか、ぶっちゃけ 動画の内容は どうでもいいので 見なくてもいい。
再生位置のカーソルを28秒のところまで持っていけば おk。
そのまま最後まで再生させませう。


ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第07話ラスト 〜原作演出〜
D




お気付きですか?


通常、最後まで見終わったらカーソルは ここで止まりまする。




でも、この動画、カーソルがバーを突き破っちゃってんですけどwww
※ニコ動で再生した時とブログに貼り付けたプレーヤーとでは突き破り具合が若干違うぉ。






さらに、ここで再生ボタンをクリックしてみませう。










ちょwww カーソル進んでったwwwww






さらに再度 再生ボタンをクリックすると、カーソルが もっと進むんですけどwwwwwwwwww




音ありにすると終了時点から そのまま音声が続いてて電話の切れた音とかが入ってるから、映像ファイルと音声ファイルで長さが違っちゃってるのかな?かな?