雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




通知メールの不具合

8/5の午前1時頃に、はてなメッセージの通知メールがまとめて送信される不具合が発生いたしました。
調査いたしましたところ、本不具合にて送信されたメールは、以前に送信されていなかった通知メールで、重複しておりませんでした。
7月下旬頃から時々通知メールが来ないことがあるとのご指摘をはてなアイデア等でいただいており、調査をしておりましたが、この度、未送信のメールがまとめて送信されました。

通知メールがまとめて送信された不具合 - はてなメッセージ日記


昨日、20日ほど前のキーワードレポートとトラバ通知が届いてたのは そういう事ですか。
通知メールが来ないってアイデアは見てたから てっきり再送信かと思ってたんだけど、メール送信自体が不具合ですか(;´Д`)