雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


ぽぽぽにょちょわん  コメント
回答どうもでし(・∀・)
そんな名前の物体なのね。
で、そんな役割があるのね。
オイラにとっては ただ邪魔なだけwww
返金、いい加減にして欲しいでつ…(´・ω・`)
ロジクールのマウスはヤマダ電機には売ってませんですた。
って、値段 高すぎwwwww
PS/2は変換コネクタ使ってUSBから変換するものばっかりですね(-∀-;)
お悔やみ、ありがとうです。
せっかくコメント書いてもらったけど、お礼 言うのだけで精一杯です。
お返事 書けなくて ごめんなさい(o*。_。)oペコッ



たかなさん  コメント
ELECOMと どっちにするか迷ったんですが、形でMicrosoftに決めました(・∀・)
手の小さいオイラには ちょっとデカいんですけどねw(;´∀`)
予備は早めに買っておいた方が良いかもです。