雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん  コメント
デスクトップに何食わぬ顔で存在してたの どまwww
昨日は たまたま起きておりますた(・∀・)
無事設定出来てよかったよ(*´∀`)
ソッコーで変換 始まるし、変換 始まった瞬間から その出力先になってるしね(;´∀`)
数値は音質重視で出来るだけファイルサイズを抑えられるホントにギリギリのギリギリに設定しておりまする( *`艸´)
16kHz -ar 16000 にしてみると ちょっと こもった感じになるかと。
それでも曲によっては あんまり変化ないかも。。。
パケホ(・∀・)イイ!!
オイラはパケ10すら余裕ナイorz
その割にはゲーム買っちゃったけどw(ノ∀`)
ひぐらし、オイラも見てる最中は またーく気付かなかったんだけど、再生・一時停止を繰り返しながら見比べてたら発見しますた(`・ω・´)
最終回で使い回しって ないよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
はにゅーんの件は、あの表現だと ちょっと判別しにくいぉ(´・ω・`)
子供鷹野さん&両親は…どうなんだろ。。。
事故直前で回避したのか、事故ったけど奇跡的に無傷で済んだか、あのバスではなく違うバスに乗ってたのか…
ただ、事故ったならデパート行ってる場合じゃないから、事故には遭ってないと考える方がいいかな(・ω・)
改変するなら ちゃんとやって欲しいよね(ノД`)
おぱーいの件、これも実は お蔵入りしちゃってたネタなので ちょうど良かったぉ(*∩∇∩)



そうちよわん?  コメント
オイラは自分が やりたい事に対しては全力投球ですよん(*´艸`)
気が向かないものに対しては またーく詳しくありませぬw(* ̄m ̄)
着うた作成、うまくいかなかったの どまー(´・ω・`)
mixiはオイラやってないし、やる予定もなかったり…なのですよ(;´∀`)