雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
そういえば、エンジンオイルとかも かなり前に換えたっきりだなぁ…(-∀-;)
昔は ちゃんと頻繁に換えてたんですけどね。。。
ガス欠の経験は まだ無いです(`・ω・´)
動かなくなってからでは遅いから、早めに交換しておくに越した事はないですね。
と言いつつ、今回は まだ大丈夫って言われたので交換は見送りましたw

暗黒卿さん  コメント
ご助言ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ガソリンスタンド、ぼったくり商売ですねヽ(`Д´)ノ
昨日 薦められたバッテリーも¥8,800と かなり高かったです。。。
ハイオクにレギュラー混ぜるのは ぼったくり通り越して偽装ですよね(-∀-;)