雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひなぎく見参!一本桜花町編 2巻

9日に購入。

ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)

ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)


こっちもラブ展開キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
続きが楽しみなのですよ(*´艸`)


…って、これ2巻で終わりなの?
間に入ってたペーパーの新刊案内に思いっきり“完”って書いてあるし、内容紹介部分にも「雛菊と剣の決着」ってなってる(´・ω・`)


でも、めっちゃ中途半端なとこで終わってるよ?
ギャグコマで締めてあるし(-∀-;)
それに、剣 死んじゃったの?
「久保」って呼ばれてたのも気になるし…


一本桜花町編が“完”なの?
ひなぎく そのものが“完”なの?
ググったけど有力情報は得られず。。。