雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-12-22から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん → コメント デスクトップに何食わぬ顔で存在してたの どまwww 昨日は たまたま起きておりますた(・∀・) 無事設定出来てよかったよ(*´∀`) ソッコーで変換 始まるし、変換 始まった瞬間から その出力先になってるしね(;´∀`) 数値は音質重視で出…

 仕様変更するらすぃ

http://d2.hatena.ne.jp/ で また実験やってるそうで。 【d2.hatena.ne.jpで新しい編集モードの実験を開始しました - はてなダイアリー日記】 他人の記法を見る機能は廃止になるっぽい… 滅多に使わないけど、どうやって書いてるのか気になった時は重宝してた…

 本日の購入品

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス) あと、これ。鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コ…

7点中5点落札(人´∀`) 内、3点は同梱なので、お取引は3名と。 そして、オイラも新規IDの人に落札されちゃった(-∀-;) まぁ、自己紹介欄も記入してある人だし、ソッコーで返事来たから大丈夫だと思うけど。