雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


そうちょ。わん  コメント
文字化けは脳内変換しときまつ(*´艸`)
はてなって文字装飾とか しやすいんですよね。
ブログ始める時に他のブログサービスと比べて はてなが一番簡単そうだったのでオイラは はてなに決めますた(`・ω・´)
Scriptは はてなが許可したブログパーツなら使えますよん(・∀・)
対応ブログパーツ一覧 - はてなダイアリーのヘルプ
はてなアイデアで要望 出せば他のブログパーツも許可してくれまする。
ただし、誰かがPerlモジュールを投稿してくれないと なかなか採用になりませんが(-∀-;)
ブルーレイは再生機器が我が家には ありましぇんw(ノ∀`)
ネタは高確率で お持ち帰りいたします( *`艸´)