雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
修正、お疲れ様でした(★`・ω・)ゞ
800×680なんですね。
うちは、前のPCは800×680でしたが、今は1280×1024のディスプレイです。
買い換えた時、解像度が高すぎて めっちゃ文字が小さくて読みづらかったので、PC全体の文字サイズを大きめに変更しました。
IEの文字サイズも表示は“中”になってますが、実際は“大”相当で見ております。
FirefoxIEに合わせてフォントサイズを18にしてます。
自分が そういう風に設定いじってるので、HPって最終的には見る側の環境に影響されるんだなぁと痛感しております(・ω・)
マフィン、好きだったのに残念…(´・ω・`)
そういえば、最近 置いてるの見た事なかったかも…
リッチドーナツとか新しいのが増えてきた反面、売り場面積は変えられないから、売れない商品を減らすしかないんでしょうね。。。
明和店、そんな割引サービスが あるんですね(゜∀゜)
セール時に割引チケット使った経験、私も ありまするorz
100円セールで30%OFF券 出したら、セール対商品はセールの値段、もともと100円だったドーナツのみ70円になりました(-∀-;)
30%OFF券モッタイナス_| ̄|○