雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フロッキーシュー

フロッキーシューのリニューアルで、100円セールやってまする。
フロッキーシュー | ミスタードーナツ
フロッキーシューバラエティ&リッチドーナツフェア | ミスタードーナツ



せっかくだから全種類 買ってきた(・∀・)
てか、チョコは前からあったから買わなくて良かったかもorz


袋が違うだけなので、どれが どの味か区別が付きませぬ(*ノ∀`)
1番目・3番目・5番目は色が若干黒いからショコラだって分かるけど、中のソースが何だか分かんない(-∀-;)


食べて判断した結果、上から

  • ダブルショコラ
  • メープル
  • ショコラブルーベリー
  • チョコ
  • ショコラカラメル
  • マンゴー

だと思う。
一応、その味を示す袋に入ってるんだけど、メープルの袋の文字が紫なのが納得いかない(´・ω・`)




クリーム増量でウマーですた♪
…が、相変わらず粉が大量に落ちる(´Д`lll)