雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ドーナツ&ポン・デ&パイ

今年最後のドーナツ。
いつもとは違う店舗に買いに行ったんだけど、ここでもカラフルスケジュールンは無かったよ(´・ω・`)
年末は色々と買う物が多くてドーナツに2千円もつぎ込んでる場合じゃなくなってきたので、300ptまで貯めるのは諦めますた。


今日100pt使って100円引いてもらい、残った150ptで何か別の物をもらう事にしまつ。






袋が この間の箱と同じ絵だったぉ♪

背景が白いからクリスマスというよりも冬仕様ですな。





ゴールデンチョコレート
エンゼルショコラ
ポン・デ・黒糖
スティックパイ アップル


ゴールデンチョコレートとアップルパイはセールで100円ですた(人´∀`)


で、家 帰ってきて気付いたんだけど、エンゼルショコラとポン・デ・黒糖に20%オフ券 使うの忘れてたorz
まぁ、使っても50円くらいしか変わらないんだけどね。。。