雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-12-21から1日間の記事一覧

 ドーナツ&ポン・デ&パイ

今年最後のドーナツ。 いつもとは違う店舗に買いに行ったんだけど、ここでもカラフルスケジュールンは無かったよ(´・ω・`) 年末は色々と買う物が多くてドーナツに2千円もつぎ込んでる場合じゃなくなってきたので、300ptまで貯めるのは諦めますた。 今日100p…

 こんなのも あります

ゆうべ、はてなが やたら重かった。 新型さんが前に うpしてた「ただいま大変混み合っております」を生で見る事が できますた。 メンテやってる訳じゃないから、こっちの方が正しい表現だよね。 そのあとブラウザの更新ボタン押したら、こんなのも出てきた…

 34万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 340000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ 最近 あんまりカウンター回らなかったので、予想より10…

結婚5年目で ようやく土鍋を購入(`・ω・´) ずっと欲しかったんだよね。 毎年 買いそびれてて、やっと買えますた♪ が、今月中は だんなと一緒に夕飯 食べる機会は もう無いと思われ…orz